2015/07/21

saleは22日まで♥︎

梅雨が明け、いよいよ夏らしい日々が続いています。
ここ数日でスッカリ黒くなりました。

これからが夏本番だというのに大丈夫ですかね〜。。(汗)

タイトルにも記載しましたが、いよいよsaleも22日までとなりました。

本当にたくさんの方に愛用いただき嬉しい限りです!!

saleが終わっても、春ラインはもう少しおいておきます。


ここ最近は、出店などが決まりつつありバタバタの夏を迎えようとしています。

その合間にお友達との集まりを計画し、仕事もプライベートも120%で望むところです。

街の至る所でお祭り準備を見かけるようになりました。

2015夏。
皆さんにとっても素敵な夏になりますように!

また出店情報など決まりましたらお知らせします。