2015/07/23

ありがとうとお知らせ。

初めてのsaleでしたが、たくさんの方に遊びにきていただき、購入いただきました。

本当ーに、ありがとうございました。


実は、現在思っている以上の予約をいただいています。

今日からご注文いただく方から、お届けまでに2〜3週間お時間をいただくことになりました。。
できればすぐにでもお届けにまいりたいのですが。。すいません。

現在、急ピッチに作業しておりますので、今しばらくお待ちください!!

そして、ギリギリになってしまいましたが、今週末25日26日にBOW、初出店します!!!

HandMade In Japan Fes 2015
(雑貨ブースH-74)
両日共に参戦しています。

こちらでは、スペシャル価格にて販売予定ですので、是非実際に手にとってみていただけたらと思います。

ご購入いただいた方で、インスタ用のスナップ写真をお願いしたいと思っています!

いいよー!という方は、ぜひぜひとびっきりの笑顔で(笑)よろしくお願いします!
みなさんに声をかけさせていただきますね。

ぜひ遊びにきてください!



BOW
http://bow-bownie.com