2015/08/08

楽しかった♥︎

『OMOTESANDO STARLIGHT MARKET』


来ていただいた皆さん!
ありがとうございました。

お酒や食事をしながら、お店を回ることができる素敵な時間でしたね!



美味しいクッキーやBrownieも美味しかったな♥︎

似顔絵も書いてもらったし、ポテチシールももらったな♥︎

Ton pai Kitchenのエビトースト最高だったな♥︎

出店しながら他のお店の皆さんと話したりお客さんと話したりとっても楽しかったです。

このイベントは毎月やっています。

ふらっとお仕事帰りにどうですか??


BOWも一緒に二日間を過ごせたことが本当に嬉し楽しい時間でした♥︎

皆さんありがとうございました!


COMMUNEで流れていた音楽がツボすぎました♥︎