2015/07/05

素敵なリクエスト☆

こんにちは!

東京は今日も雨の1日です。
7月に入り梅雨っぽい日が続いていますね。

家の中もジメジメ感が増し増ししています。

洗濯物も乾かないし、早くスカッと!!晴れてほしー。

さてタイトルですが、仲良しのお友達から、特注の依頼がきました。
娘さんの為に、娘さんの大好きなすみれ色の蝶ネクタイAND手帳バンドを作れないか?というものでした。


そういえば、今回の新作の中にも通常ラインナップにも入ってないなぁ〜。

素敵な生地を探しに行こう〜!

こんな感じで細々とですが、特別注文も受け付けていますので、こんなのがいいなぁ〜!!というものがありましたら相談ください。

できたらまたブログにも載せさせていただきます!


BOW(ボウ)
http://bow-bownie.com