2015/07/01

今日から7月!

東京は雨のスタート。
でも、季節は夏!!って言ってもいいですよね??

いよいよSUMMER SALE始まりました!
春の花柄たちは本当に大活躍してくれました。
たくさんの方に愛されみなさんの手元へいきました。

どうしようかな??と迷っていた方は是非この機会にお買い求めください!!


そして、新作も6種類ラインナップされています。

夏服に合う生地ばかりです。

半袖シャツに短パンに麦わら帽子にサングラス。忘れちゃいけない蝶ネクタイ!!
これでこの夏もfunkyに過ごせることでしょう。

HPトップのスライドショーもリニューアルされました。


Kidsモデル着用蝶ネクタイは、シャンブレーピンクです。
シャンブレーピンクはこちらから☆

パステルカラーですが、しっかり色の主張もしてくれるのでとっても合わせやすいですよ。

是非是非♥︎

BOW(ボウ)
http://bow-bownie.com