2015/05/29

BALS TOKYO 中目黒へ

先日、BALSTOKYO中目黒へ素敵な方に会いに行ってきました。


NY出身のアーティスト ALEXANDER STADLER氏

彼は、コム・デ・ギャルソンのデザインもしている今注目のイラストレーター








当日はライブペイントも行われ、たくさんの人の活気で溢れていました。

ALEXANDER STADLE氏の絵をみていたら、子供の頃夢中で絵を描いていたことを思い出し、胸がきゅう〜っとしました♥︎



可愛らしい絵にほっこり。

何を描くんだろうとこちらまでわくわくする素敵な時間でした。

当日の模様はこちらから見る事ができます。→SLC
ぜひ皆さんも、彼の絵を見てみてください。
可愛い絵にとっても癒されますよ!



ALEXANDER STADLER氏、一年に一度は日本に来日しイベントをしてくれています。

是非次回も素敵な笑顔とライブペイントを楽しみにしたいと思います。


蝶ネクタイ、オックスの白を気に入ってくれました!
→同じ蝶ネクタイはこちらから




絵と音楽。最高の組み合わせ xx
AXWELL Λ INGROSSO Something New