2015/04/05

できました!

何度か挑戦しては断念していましたが、ようやく写真が投稿できるようになりました!!
わぁーい!

私のPCの?問題のようで、携帯からならできることが判明!
よかったぁー。


ということで、Blog更新も頻度を上げていきたいと思います。


今日は、一つお知らせをさせてください。

BOWの蝶ネクタイ屋さん、まだまだOpenしたばかりですが、
この度、全国6万店舗の中からNo.1を決める「カラーミーショップ大賞2015」 にノミネートされました!

そして現在一般投票が行われています。 
1日1回投票ができ4月17日まで受付中です。
投票サイトはこちら

投票方法

【カテゴリー】バック・靴・小物 
【ショップ名】BOW/BOWNIE

 上記内容を入れるとHPが出てきます。
是非、いいなぁと思って頂けたら投票頂けたらと思います。

他にもノミネートされているSHOPをみていますが、いろんなジャンルのお店で
それぞれ味のあるデザインだし、どれも素敵ですよ。

投票は17日までと短いですが、せっかくノミネートして頂いたので何か賞を取れたらいいなぁなんて思ってますので、皆さん応援よろしくお願いします!!





久しぶりに聞いたらすっごくよかった。
懐かしい。