2015/04/26

お友達に会いに。

出会ってからかれこれ10年ほどの月日が流れ、
今もなお、一線で活躍されているカメラマン、ヤマワキさん。

彼が、写真の展示会を行うということで、お友達を誘いレセプションパーティーへ行ってきました。

本当にたくさんの方がお祝いにかけつけ、ヤマワキさんの人柄を感じました。
是非皆さんも、ヤマワキワールドを堪能してください!
とっても素敵な写真がいっぱいですよ。


EAT TOKYOさんのフード。どれもとっても美味しかったー!

私もわたあめ作りに挑戦しました♥︎

初めての蝶ネクタイだよ〜と照れながらもつけてくれました。とってもお似合いですよね!




2015年4月25日〜30日
11:30〜19:30
(会期中無休  最終日は18時まで)

会場:GARDE COLLECTIVE  代官山
(渋谷区恵比寿西2-19-8  代官山駅北口より徒歩3分)





たくさんの愛溢れる皆さんと出会えたので...
New Found Glory      Kiss Me