2015/03/21

今日からスタート!

始まりましたー!!

本日より蝶ネクタイ屋BOWが開店しました。

蝶ネクタイのDesignを担当しているBrownieです。

こちらのBlogでは、お店のことや商品のことプライベートなども
載せていけたらなぁと思っています。


ここまで長い長い道のりでした。
お店をしよう!となってから1年がかかりました。

本当にたくさんの人にご協力頂き無事Openができました。
感謝してもしてもしきれません!!


まだまだこれからのお店です。
お客様に喜んでもらえるよう一つ一つ丁寧に仕上げていきますので
よろしくお願いします。


今日は今から近所の氏神様へOpenのご挨拶をしてきます!



Brownie xx


新しい門出に。
The Killers  Mr.Brightside